CHAGEandASKAさんのファンページ。日々のCHAGEandASKAさんに関する私の日記・・・(個人的でごめんね)
c-a.yukari-park.net

CA 日記

2003年7月の日記

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
【↓書いています】
28日(月)
24日(土)

2003年7月28日(月)
 24日にサウンドコニファーのチケットが届いていましたが、まだ受け取っておらず、
今日の受け取りになりました。オフィシャルのページのBBSを見ると、後ろの席みたいです。チケットが取れただけでもすごいと、感謝しなければ。

 オークションの値段、すごいことになってました。行きたいって気持ちは、ファンなら誰でもあるだろうし。昔、「ハンマープライス」って番組があってたのはご存知ですか?もし、チャゲアス関連のものがでていたら、すごくがんばるんだろうなぁ私・・・と思いながら、いつも見ていました。

 あ!!!すっかり忘れていた、27日のミートザワールドビートの録画・・・。歳のせいですかね。かなりのショックです。

2003年7月24日(木)
 今日は、久しぶりにカラオケに行きました。いやぁー、ほんと久々。一次会はビアガーデンで飲んで、それからカラオケに行こうということになりました。
 いつもなら、歳を取ったあややとか声の出ないあゆなどを披露するのですが、会社の人たちとの飲みということで、CHAGEandASKAを歌いました。会社の人たちは、私がファンだってことを知っているので。

 歌ったのは、「万里の河」。他の人が、「男と女」と「○○年代メドレー」を歌いました。○○年代メドレーには、「SAY YES」と「はじまりはいつも雨」が入っていました。渋いね〜と言われました。「万里の河」は、歌っていると気持ちよくなります。動きのあるサビの部分とか、難しいのだけど。

 そこのカラオケには小さい端末があって、タッチパネルで曲を探すことができました。(最近のカラオケはどこもそうなのかな?)「ある年代に流行った曲」って検索ができたりします。1991年近辺をいろいろと見ていたのですが、ちゃげあすの曲がけっこうたくさんあって、嬉しくなりました。

 カラオケは、いいです。というか、音楽はいい。

 家に帰ったら、サウンドコニファーのチケットが届いていました。






(c)yukari-park.net