CHAGEandASKAさんのファンページ。日々のCHAGEandASKAさんに関する私の日記・・・(個人的でごめんね)
c-a.yukari-park.net



2004年3月の日記


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


2004年3月17日(水)
 朝、久しぶりに夢を見ました。
 今日は、ライブに行きました。1階の真ん中くらいの席でしたが、目の前にASKAさんが。しかも視線とばっちり合う位置で、もうメロメロ。。。そういえば、CHAGEさんとASKAさんの立ち位置が逆でした。(まあ、夢ですからね)
 コンサートが終わって出待ちをしようと思ったのですが、あきらめて帰っている途中に、警備員らしき人たちが。もしや、お二人はここを通って行かれるのではと、期待していると、今度はスタッフの方らしき人たちが。怒られるかな・・・とドキドキしながらいると、怒られませんでした。今度は、警備員の方が私に近寄ってきました。今度こそ怒られるのかなと思っていたら、「もうすぐ通るから、待ってな!」と。あぁなんて優しい方なんだろう。
 そのうちに、バスが登場。なぜか、みなさん変装している。CHAGEさんもASKAさんも、バンドのみなさんも。一瞬お二人が分からなかったけれど、ASKAさんはしっかりとこっちを見てくださって、「写真とらせてもらってもいいですが?」と聞くと、笑顔でカメラ目線に。
 あっという間に、私の目の前を通過して行かれました。そのあと、警備員の方に、お礼を言いに行きました。

 妄想?私って、ちょっとあやしいですかね?

2004年3月14日(日)
 仕事しながら、iTunesで音楽を聴いています。もちろん、CHAGEandASKA楽曲です。イヤホンしながら聞くと、曲の新しい発見とかしませんか?今日は、別に新しい発見をしたわけではないのですが、 体がノッテくるというか・・・なんというか。
 コンサートのビデオを何回も見ていると、次の曲がイメージできて、そのノリで行こうとすると曲順をシャッフルしているのでそうは行かない。YAH YAH YAHの後に、オリジナルのWalkとか。

 仕事しながら聴く曲で、みなさんのおすすめはありますか?






(c)yukari-park.net